皆さん

掲示板にゆうさん、カキコないのですが、私と高橋さんのやりとりで、またショック受けているのか…。此処に辿り着けないのか。
なんか、心配です。
体調わるいのか〜〜。
とにかく心配です。
広島のツヨねえさんの飼い主のSさんは、私など及ばないほど、大変な人生をおくられ、ツヨのおねえちゃんの凛ちゃんが来てから、随分体調、良くなられたそうです。彼女もペットレスもあったそう。
娘さんも…だそうです。シーズーのポテトちゃんもいて、その子は『保護さきが、最低』だったそうで、連れてきたそうです。凛ちゃんととても仲良し。凛ちゃんは沢山、助けたみたい。女の子なので、ツヨより賢い、そして、やることなすこと、顔姿、そっくりです。さすが、兄弟!
これからも交流できるのでうれしいです。
皆さんもワンコ、ニャンコ、親バカ書いてくださいね。
今、お散歩行ってきました、女子高校生に「かわいい!!」
ツヨ、デレ〜〜でした。
さて、ちょっとDVD見て、一杯やりながら、グラチャンです。
ラビットさん、応援しようね。
掲示板、胃痛談議ですね。良いアドバイス沢山書いてほしいですね。
私、しばらく、失礼しますが、あそこには恩があります。
活気付いてほしい。
此処の『庭』もよろしくお願いします。