チェリーセージさん

大変でしたね。ロキソニン効かないとは、重症。
鎮痛剤の種類でいうと、歯医者が、抜いたあと出す、ボルタレンに次ぐ、結構強い薬です。私はすぐ聞きますが、胃が弱いので、胃潰瘍のタケブロンと飲みます。でもヘルニアの時効かず、おうじょうしました。
最近頭痛ありません、助かり。
目の奥は、疲れると、めん玉だして、洗いたい時あります。
昔、よく二日酔い、普通に頭痛持ちの頃、頭割って脳みそ洗いたいと、よく思ったものです。
体調、昨日あたりから、良くなってきました。
グラチャンも良かったし。
でも散歩中、目眩です。
先日、散歩で知り合った人と長話で、家の前で、ふう〜ふう〜言いながら、ツヨのブラッシングしていたら、夫から、電話「どうした〜!生きてるか〜」
「ごめん」
ところで、今日の旦那機嫌悪し、10時過ぎ帰宅予定、ヤダー!
チェリーセージさん
ゆっくり休んでね〜〜。