Appleさん

やはり、地下鉄ラッシュ、乗ってきましたね〜。
ホント、マジヤバですよね。
私、若かったから、なんとか、でしたが、今考えるだけで、無理!
でも、重たい荷物、浮くんだよね〜〜。
あと、立っていて、寄りかかって寝るやつ、いますよね。
新聞、めっちゃ折りたたんで、必死に読んでいる人。
イイ思い出かな〜。
ここは、のんびりな町です。
夫、良く言います。
でも、2〜3年前、行った時、流れに沿って歩けたり、結構、
覚えていたり「まだいける」と思いました。
でも、今無理でしょう。会社のS君、葛飾が実家。
金沢暮らし、結構楽しんでる。
東京出身、関西出身、いろいろ、話し合わせています。
私の言語どこ?状態。
さ、グラチャンです。
チェリーセージさん
大丈夫?多分ご睡眠でしょう。
いつも楽しい話題ありがとう。
無理してない?
愚痴、辛さも書いてね!