やっと

やっと、少し楽。
夫からの苦言。
でも、出かけたほうが、自信もつくし。
昨夜のグラチャン、うん、頑張った!
やはり、細かく、解説、夫、慣れてきたみたい。
昨夜の解説というより、吠えたのは、
「ブロック駄目じゃん!川合〜〜コーチやれ〜〜」
「女子の高橋みゆき(心さん)みたいヤツ、おらんのか〜〜」
「なんで、皆、前にいるんじゃ〜、うしろにも誰かおれ〜〜」
等でした。
私は、大古に惚れておりました!
今、宇佐美だけど、第2セッターの子、宇佐美を崇拝しているとの事。
昔の猫田は、今、映像みてもすごい!
いかにブロックをかわすトスをあげるかが肝心。
セッターで、イイかどうかの判断。
私はブロックといやらしい、相手のブロック利用で、アウトにするのが好き。
だから、女子の高橋(しんさん)が好き!
今朝、また遊歩道の休憩所でツヨが褒められまくり!
自慢なのだ!
皆さんもメールにペットちゃん写真送ってね。
でも話はこのお庭でね!
にゃんこさん、こうめさん
存在価値こそ、この病に関係ありと思います。
私は「自分を、好きになりなさい」「いてくれるだけでいいよ」
「貴方は必要なの」等、大変な、感謝。
チェリーセージさんも前見よう!
はやく、此処で、ゆうさんと、くだけた会話したいですね。
皆さんも。
エムさん、私も自分では思わないつもりでも、検査の事。
そして、身内の不幸。
来ちゃったかな〜〜です。
うちのツヨはまだ子供なので、誰にでも、どんなワンチャンにも、突進です。
大型犬が特に好きです。先祖が牛追い犬だったからかな。
ツヨにはオオカミ爪というのがあるそう。よくはわからないけど、
珍しいらしい。
柴には嫌われています、広島のおねえちゃんは柴になつかれているらしい。
昨日もなんとか、仕事しましたが、必死!
仲間たち「大丈夫?」「ううん、でも、働かにゃ〜、食っていけん!」
皆「わたしも〜」
最近、イイ入電ばかり、つまらん、MからのSなんで(笑)
今から、久しぶりの大きなお風呂連れてってもらいます。
保険所、診察券皆持っているので、なんかあったら〜大丈夫。
夫、苦笑。
では。