散歩行ってきました

今日は、わりと調子イイです。
昨日、お風呂良かったのと、やはり、休みで、神経使わないからでしょう。
昨日の、お風呂、超微細気泡浴というのが、副自律神経に効き、精神、血圧を安定させ、美容にも良い、とありました。
炭酸の湯は、右肩周辺、痛くなり、老廃物を出す、とあり、それで?
でも痛いし、ただでさえ、ドキドキもんだったので、あまり入らず。
夫、長風呂なんで、途中出て、一服と、今度、会社の『業務理解度テスト』が、あるので、老眼鏡、問題集持参で、休憩場で勉強。
今朝、散歩で、大変。ツヨの首輪、破壊寸前、午後から仕事の、夫にSOS!
駆けつけ、ハーネスき変えて、暴れるツヨしかりながら、やっとの帰宅。
はあぁぁぁ〜〜でした。でも、筋肉付いてきた感じ、OK。

チェリーセージさん
ご主人の理解感じますし、検査に前向き、イイですね。
エムさんも前向き!
私もやっと、今日衣替え予定です。
ワンコちゃん、2は大変ですね。
Appleさん、皆さん。
ゆうさん、奮闘しています。
出来ない自分を責めているので、
メールで励ましまし、携帯NO教えました。
Appleさんにお願いするかも。
でも、此処はルールないけど。
アドレス、電話NO分かっても、会話は此処でしましょうね。