おはようございます

一昨年、亡くなった、メグ。
こんな美人なのに、何故捨てられたのか。
この子から、いろいろ学び、愛しかった。
心に残って、辛かった、今も。
でも、夢で、医者が言うのは『お礼に来たのよ』
一度も舐めてくれなかったが、夢でペロペロ。
泣けた〜〜。
ニノが、ガン見しているのが、2歳で突然死した、ニノの息子。
これ以来、ニノの大切な携帯、壊れたら大変!
ネルルの母さん
ブログ見て、来てくださったのですね。
お久しぶりです。
掲示板では見ていました。
レンドルミン、睡眠誘導剤ですね。
私が30代の頃、飲んでいたのと似ているものと思います。
飲酒するので、夜服用が多い、パキシル(亢鬱剤)は、朝、メイラックス(安定剤)は、朝夕です。
昨日、イイ日でした。
今日は、午後から、仕事、どうなるかな〜〜。
今朝、やや目眩、食後、吐き気が怖い。
なにしろ、行ってみなくては〜〜。
ご存知と思いますが、ゆうさん待ちなのです。
Appleさんに協力して頂いています。
早く、来てほしい!
ネルルの母さん、皆さん、風邪気をつけてネ。
会社、風邪引くと大変です。繁忙期なので、必死!