帰宅

ラビットさんちのクッキーちゃんです。
おめかしですね〜〜。
エムさんも、皆さんも、送ってね。
今日、不調でした。お客様に怒鳴られても、絶対泣きませんし、クレームで、1000円引きにして、の指示に、500円にしておきました!社員、あっっどうも。です。今日、ろれつ変、目眩、頭モヤモヤ。
優しい社員の人に慰められ、泣いて、久しぶりに過呼吸になりかけました。
もう、押さえる事できます。変な自慢(汗)
仕事好きだけど、やはり、神経使うんだと、改めて、感じました。
従妹、風邪でダウンで、従妹の同期に人、近所なので、送ってもらいました。
いろんな人に甘えております。お礼に、モーラスあげました。
我が町、障害3級で医療費免除なので、乱用しませんが、助けてくださる方に、税金お返しのつもり、たまに、あげます。煙草、アルコール他、なるべく、我が町で購入。
送ってくれた人、お客様に叱られ、落ち込んでいました。
私、M〜Sなんで、「そういうの私にかかってくればいいのに、目が覚めていいかも」「え〜〜、クレーム担当出来るね」「いや、折り返し発信って、結構、鎮火しているから、直接かかってきてほしい」「???!!!」でした(笑)
ネルルの母さん
九州人でお酒、飲めんとね〜〜。でも、はじめ心配してたけど、前向きになられた感じ、良いですね。ネット便利ですよね、以前ネットマージャン、機械とで無く、全国の生の人とです。面白いです。掲示板でドライマウスについて、書いていませんでしたか?今朝テレビでしてました。唾液少ないと誤飲、肺炎に気をつける、と言っていました。毎日、口をイ〜ウ〜を10回、1日3回だったか、すると、唾液増えるそうです。もうとっくにご存知ですかね。
Appleさん
メグの写真、送れるの、この一枚です。
やっと、遅れるようになりました。
また一歩前進かな。
わたしも、衣替えまだ〜〜。
ずぼら〜〜。