ツヨの子孫問題

昨日、ネットで金沢のコーギちゃんのサイト見つけ、子孫望みたい、ただし、相手と慎重で、緊密な話し合い、希望、営利なし、ベビーの行き先、重視、対面の許可、訪問の許可等、希望予定。
パパ側でも、私が納得出来なければ、駄目ですから。本日管理人さんと、電話で話す予定。
犬といっても、私達にとっては、息子同然!です!
こうめさん
わたくし、必死でござる!子供なしなので、PC大変なのです。
自分も大変な老眼なので、なんとか、見やすくしたい〜〜でした。
気分転換としてもイイかな、です。
皆ほぼ、ヘネムーンはワイハですね〜。
行った時、沢山いました。私、北海道19歳の時と、つい数年前夫と行ってきました。
また行きたいです、行きはトワイライトという、大阪発の夜行列車、夫の強い希望で乗りました。
一睡も出来ず。でも夕暮れ、朝日は奇麗でした。クマ牧場が大すき!
帰りは飛行機、ラーメン食べて、時間ギリギリでした。
沖縄まだです。離島行きたい!
私、着陸時はまだ平気です。窓側は必ず夫です。
私達夫婦は、ハワイ、グアム、サイパンで、すぐ丸焼けで、現地に住んでいる人と間違えられます。
夫、話さないんで、私に「アーユージャパニーズ?」「イエス」「ユーハズバンズ、コリア?」
「ノージャパニーズ」「オオー」(笑)夫、ヒヤリングは私よりイイのですが、「ワンモアビール」
以外、話しません。新婚なら、成田離婚でしょう。
私、グアムのホテルで「イクスキューズミー」と、日本人に話しかけられた事あり。
サイパンの日本料理屋さんの日本人の、オーナーが、裏から出てきて「はじめまして、どちらにお住まいですか?」「横浜です」「いつから、いらしているのですか?」「2日前であさって帰りますが」
「えっ旅行?」私達、すぐ焼けるので、溶け込んでしまいます。米国本土では、無理。
ハワイの新婚の奥様はタオルで日焼け避けていて、なぜか?夜の営みで背中痛いと無理なわけです。
私達、ガイドさんから「エンジョイシテルネ、ワタシヨリ、イロクロイネ〜」です。
母とハワイ行った時、少し前に虫垂炎の手術だったので、プールで泳ぐと、母、悲鳴でした。
クロールは大丈夫でしたが、バタフライは、キズひきつりました(笑)
皆さんあまり興味ないと思いますが、いろんなエピソードあります。
皆さんも海外、国内、旅行のエピソードあれば、書いてください。
ほっこり、笑いありでしょう。
本日、午後から仕事!また!