行ってみたい国

今週のお題

イタリア!!
ラスベガスの”ダイブ”というお店で食べたピザ、アメリカなのに、イタリアンピザ!小腹が空いていたので、マルゲリータ、注文。
で、ビックリ!めっちゃ旨し!帰りのロスの空港でまた、発見!
でも、”ダイブ”より、今一、先日、テレビで、絶品、イタリアンピザの店、お気に入りに保存。
東京でも美味しいと思うけど、やはり本場に行きたい!!
トマトベース、暖かいトマト、チーズ、大すき、田舎にはなかなか、無し。
本場のカルボナーラも食べたい。日本はミルク的、本場のが、食べた〜い。
ラザニアなど、考えたら、きり無し。
今、鬱で食欲との闘い。
イタリアで満喫し、体力付けたい!
ヨーロッパまだ未経験、長距離飛行、可能になり、貯金貯まったら、是非行きたい!!!