おはようございます

昨日も仕事、営業も出来、くじがあり、大好きな柿の種、デカ袋ゲット!
夫も好きなので、喜んで貰えました。
この病のおかげ?!多分、お客様に対する姿勢に変化なのか、
お客様から、「ありがとう、親切ね」「詳しく、説明ありがとう」などの言葉。
うれしくて、感謝で、深々と頭さげ、目眩。涙ぐみそうでした。
やはり、自分の心の痛み、反映されているのかも。
私の課題なんだと、改めて思いました。脳腫瘍経験の人からも、背中さすっての励まし、頂き。
いつも、声かけてくれる、おば様「今日もつらそうね」「昨日よりまし」
「そう、えらいわ〜〜頑張ってね」感謝、感謝です。
ネルルの母さん
元々、映画好きだったのですが、なぜか、しばらく見ず、会社の子が映画好き、彼女、字幕要らず。
彼女と親しくなり、始まりました。結構参考になり、27歳なので、昔の映画、教えてあげたり、映画話が多いです。意見交換、他の人、パチンコ話、ついて行けずです。
今、アメリカのドラマです、ほとんど見ています。『24』からはまり、今、『ボーンズ』『ナンバーズ』『CSIマイアミ』等、『プリズン、ヒーローズ(マシオカの”やったー)』きりなし、夫、『ボーンズ』より『CSIマイアミ』が好き、理由、金髪の気の強い女優が好きだから。
私は『ボーンズ』のFBI役の男性のファン(笑)
なぜか、韓流まだです。この年齢で、演歌も駄目。
バス、人多いと辛いですね。私も12/7、体ガン、再検査行って来ま〜す。その次、マンモです!
Appleさん
私、医者から、「今はまだ、運転、今駄目」「免許持ってない」「良かった〜〜でも、たいへんだね」
そうです、この地域、車社会!だから、出かける事じたい、こんにゃろう〜〜なのです。
ゆうさん、まだですか、う〜〜ん、早く、きて、吐き出してもらいた〜い。
今から、DVDです!
では、また、書きます。