DVD

『私が、クマに〜』グーでした。
ツヨと散歩がてら、ポストに投函してきます。
まず、夫が見終わっているか、メール返事待ちです。
ちなみに、好きな俳優。
ジャック・ニコルソン、昔、ミッキー・ローク(今ヒド顔)、リチャード・ギア
マイケル・キートン(日本人、ほとんど知らず)、デンゼル・ワシントン
ウィル・スミスも好きですが、『7つの贈物』映画、グーでしたが、
やはり、ウィルはシリアスに、やや無理っぽ、コメディかな〜。
女優は、勿論、デボラ(でも、引退状態、ドラマの『ミディアム』(実際のドラマ、本人の本読んだ)の、主役のお姉さんも女優で『デボラを探して』ドキュメンタリーをつくりそれももみた。いろんな女優の本音ありで、結構好き。
シャリー・マクレーン、キャメロン・ディアス、キャサリン・ゼタジョーンズ、ドラマ『エイリアス』のジェニファー・ガーナーと、その旦那のベン・アフレックも好き。
まだいるかも〜。また。
忘れてた、キファー・サザーランド!ほとんど、見た。声がイイ。
私、声フェチ、一番は、寝起きの電話での旦那の声(これで、30年持っているのかも)次が、マイケル・キートン、で、キーファー。
ハハハ〜くだらん、書き込みだ〜〜。ごねんね、ごめんね〜〜。
ホントにうつ??!!