明日もやすみ

チェリーセージさん
『シザーハンド』多分、監督、ティムバートン、奇才な人。
マイケル・キートンをメジャーにした人です。
今、ジョニーデップ、お気に入りみたい。
前は、マイケル・キートンだったのです
バットマン』の、映画、最初です。キム、ミアフ
ェロと共演。米国人は、マイケル・キートン、知っています。
声、で惚れました。
さっきも、会社の子とメール、映画好き、目覚ましてくれて、ありがとう!でした。
古い名作、教えたり、の、日々です。
私、今枯れてきましたが、こら〜〜には、いいます。
数ヶ月前、割り込んだ、おば様に、冷静に「順番です」「わからなっかた」「そうですか」「あんた、急いでいるの?」「そうです、順番まもりましょ}「ふん」でした。
反面教師です、ああなりたくない!!
しかし、俳優、しぶい!また、いろいろ書いてね。