映画

チェリーセージさん
しぶいですね〜〜。少し話しずれますが、以前、アメリカ行きの飛行機内で、白黒の、黒沢映画やっていて、私、興味無かったけど、斜め前の男性が熱心に見ていまして、留学生(多分高校生)が沢山いて。機内をウロウロ、男性の前で数人立ってて、首を精一杯傾けて見ていて、2〜3回、JALのスッチーに注意されても、いっこうに聞かず、見てない私、ブチ切れで、「ねえ、座ってくんない!、映画みれないじゃん!」落ち着いた、語り方で言いました、さーっと、席に着き、男性、スッチーからのお礼。アメリカの飛行機なら、スーッチーの一言で終ったはず。
代々木体育館でのバレーの試合、川合ブームの頃、皆、前に行って、後に人見えず、何度も警備官、注意、でも聞かず、私、デカい声で「こら〜〜〜、見えないんじゃ〜〜、いい加減にしろ〜〜」の雄たけび。さーっと、消えました。夫は、顔真っ赤、でもまわりから、大拍手!国鉄時代も、窓口で吠え、兄がビビっとた事あり、血気盛んでした!
チェリーセージさん、お花関係、お好きですね、従妹、すぐにでも花やになれるくらい、詳しいです。
ネルルの母さん
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
結果OKですか?直診、うまい人、へたな人いますよね。
Appleさん
私もロバート・ダウニーJr好きです。最近も見ました。サラ・ジェシカパーカーと交際してた事ありで、サラは若い頃、ニコラス・ケイジとも交際あり。ミディアムのパトリシア・アークウィットの最初のダンナが、ニコラス。ゴシップ好き〜〜。
ウービー最近、見ませんね。『天使に〜』最高でしたね。
レニー私も好きです。ジム・キャリーと交際してた事あるんですって。
アパルーサの決闘』で、かわいさ満載でした。
さっきわすれていたのが、トム・ベレンジャー!昔良く見ました。
忘れていたら、先日、ゲオショップで、夫が見つけ「この人知ってる?」「きゃ〜〜」懐かしい。『山猫は眠らない』だったか、シリーズ、グー。しかも、今ネットレンタルで、トムの映画見るところ。
トム・ハンクスは昔、B級のコメディー出身、まだ若かりし頃、メグ・ライアンとのコメディーで、笑いすぎで、死に掛けた〜。メグがまだコメディの頃結婚した、デニス・クエイド、好きだったのに、ラッセル・クロウと不倫で離婚。ラッセル、別の人と結婚!友人に、ラッセル大ファンがいて、進めで、
『クラディエーター』見ましたが、グーです。
わあ〜止まらん、ホント、ごめんね〜〜。
映画、犬、鳥、スポーツバカで〜〜〜す。
昨日のボクシングもエキサイトでした!
皆さんも好きな事、書いてね、好奇心あり、おばさんです。
閲覧の人、ホントにうつ??ですね。