またまた、従妹オモシロメール

『来週、松戸のしちりんという店でホルモンを食べます。私が脱腸だからホルモンを食べようと、アメリカ帰りの後輩に行ったら、脱腸は腸が出たのだから、ホルモンを食べると、小腸が太るからダメだと言って来ました。さすがにアメリカで博士を取ったやつはいうことが違います。ハラミとかトントロを食べます。なお、昔、うちのゼミ生は、ホルモンと言ったら、豚や牛に二個しかついてないですよねぇ、焼くと硬いもんですねぇ、というから何のことか?と
思っていました。キミ、ひょっとしてキンタマと間違えてないか?と言ったら、違うんですかと言われましたよ。まあ確かにホルモンバランスに関係するもので、中は食べたらカリッとしそうで、確かに袋はホルモンに多少似てますね。恐ろしい間違いです。おやすみなさい、ぐぅ。』

恩師との繋がりのため、安いお給金でも、某国立大学の非常勤務する、との事。
いわゆる、バイト。頑張っているな〜〜。しかし、学者は、変人多し。いろんな実験、観察している人もいて、彼の話は、面白い。入試前、東京見物に来た時、「どこ、行きたい?」に、「ホームレスが見たい」で、たまたま、川崎の線路沿い、車で通っていて、バッチリ、レゲ〜〜な叔父さん、発見!従妹「おおお〜」入試の時、昼間の電車で、気持ち悪くなった彼も、もう東京暮らし、長い、永住だろう。彼の母親、やや、小うるさいので、お嫁の事、考え、「こちらに、帰るなよ」と余計なお節介な私。男って、マザコンだから、どうかな〜。叔父も、息子一人っこだから、甘やかし。ま、平和ならイイ。
私も早く、復帰したい。今日は、お天気イイらしいので、ツヨの散歩がてら、DVD投函しようっと。風邪なのか、冬の花粉の影響か、くしゃみ、鼻水、止まらず。目眩の様子見て、行動。夫休み。私の好きな、スチームサウナがある、お風呂屋さん、行きたいな〜〜。
スッキリしたいな〜〜、こちらの従妹の、ユミちゃん、営業苦手なのに、他の部署、営業の応援に、昨日、電話で、「どう?」「ま、昼間いない人多いし、出ても、断られ、切られで、わりと楽」「そっか〜良かった、早く復帰したいな〜」「結構、暇だよ、今月、ゆっくりしたら?」シュン。忙しいと、会社から「どう?無理かな」の電話ある事あるけど、無いな〜〜。繁忙期終ったか。でも明日、あさっては行きたい。年越せないよ〜〜。ま、お正月って、気分でも無いし、実家にジンギスカン、ネットで送る手配したし、ちょこっと行って、旨いもんだけ、貰って来よう。年賀状も作成じゃ〜〜。