小かごのニノ、いじめたので、お仕置き状態。
エムさん
私も、東京にいた頃、田園都市線(半蔵門線系)は、結構山の手で、
お客結構、品ありですが、雪、大雨になると、
小田急線、止まり、こちらに、流れて来て、
客質、今一で、迷惑でした。
転ぶ人多いですね。足先に力入れて、歩くと、
結構、防げます。
怪我が心配。
関東地域の方、気をつけてね〜。
猫も好きですが、ニノがいるので、飼えませんし、
やはり、外出ると、心配で、飼えない感じ、
ツヨ、バルコニー出ると、跳ね飛んで、大喜び。家に入れるの大変。
で、写真、見にくいけど、白い網で、追い込むのです。
軽い素材ですが、なぜか、固まるんです。重宝してます。
エムさんも検査大変でしたね。
私、結構、軽視です。
風邪に気をつけてね。お互い。