あ〜〜やっぱり、無理


昨年、夏、町の花火、バルコニーから、グンバツ、奇麗に見れます!!
体調、悪し、従妹も生理中で、フラフラ、二人で早退。
暇、だったし。
お届け、日にち変えての電話、私、ボーっと、いい訳にならず、でも、やってはいけない事はしていないが、説明聞かれ、そばに本人が、いたので、「多分、私が悪い、すみません」もめたくないし、その場は、押さえました。仕事あるし、サノ女史「いいよ、気にしないで、なんとか、やるからね」で、帰宅。
でも、今、メールしておきました。いい訳、釈明でなく、事実を述べたい。彼が悪いわけでもない、今後のため、キチンと話すつもり。うやむやは嫌。
来月の検査入院での有給願い、高橋君、「わかりました」どんな検査か聞かないの?ねぎらい、なし?皆、疲れてるな〜〜。従妹「彼、若いね〜〜」
ところで、バイト、夢物語かも、皆が言う通りだよね。願望なんだよね。
ラビットさん
パチンコの事、嫌な事言ってごめんね。発散方法だし、仲良くてイイね。
会社の人たくさん、やってて、私には「アニメ?え?パチンコ??」さっぱり、分からず、会話に入れず、結構、知性派がハマってる。頭、やらかくしたいんだろうな〜〜。
ところで、今日の収穫は?
ラビットさん、娘さん、ご結婚?イイですね〜〜。孫って聞いただけで、胸キュンです。
うちのツヨ、かわいいでしょ!広島のおねえちゃん、そっくり!
動画見てビックリ!動画の仕方分からず、従妹の娘に聞きます。
Appleさん
ニノは私の大事な命君、でも夫いると、夫の肩にのりますが…。
でも、私の子!!ツヨは夫がいると、付いてまわり、トイレの前で出てくるの、待っています。私が呼んでも、チラ見。明日も仕事、休み休みだろうな。
同じパキスル飲んでいる人、3年目。話していて、夫の理解、大変だったらしい。
彼女は、叱咤激励は嫌だそう。これ以上、ガンバレない!!!だそう。
神様、どうか、明日、元気、下さい!!!