思うこと

おとうさん子なツヨ「降りろよ〜〜」言う事聞かず、この後私「ツヨ、降りなさい」
で、降り、夫「ほ〜〜」

おはようございます。
今朝も今一な、体調だが、今日、午後から、仕事行くつもり。
試験あるし、人少ないみたいだし、暇だと、瞼下がってしまうけど、
人少ないと、ざわざわ感少ないだろうし。
で、思うのが、心療内科、婦人科、かかりつけの医者、カウンセリング、セラピー。
いろいろある。良く思う事は、いかに自分とコミュニケーションうまくいく人との出会い。そして、自分に合う薬。あわないな〜って、思ったら、自己防衛のためにも、変える勇気が、必要と思う。下がったり、上がったりの日々、シンドイ。つい『いつまで〜』と、考えてしまう。14日、病院の、ソーシャルワーカーに相談予約。午後2時にしてくれた。午前中の大学病院は、目眩の宝庫。「薬服用、1年半たったら来てください」だったので。なんか、手当てあれば、幸い。
家のすぐそばに、サンクス、オープン予定、セブンとの戦いか〜。
で、バイト考え中。やや身体動かし、気分転換、簡単ではなく、股関節の友人、コンビニでバイト中だが、失敗多く、落ち込んでいる。この歳では、無理かも、難しいかも。ただ、近い事、使い易い環境にいる、夜勤も出来る事、土日、夜OK、強調してみる。ただ、長時間無理。このあたり、コンビニ多く、だいたい、昼間はおば様が多く、働いている。
夫、多分、NO出すだろう。「本気?!」「うん!」「マジかよ」な、会話。
皆さん、留守中、楽しんでください。もう、忙しくなってるかな〜。
掲示板のカキコ、こまちさん、良かったね。です!