今日もDVD〜

先日、来た、従妹、霊感プロ並。「ねえ、うちなんか感じる?」「なにも感じない」どうやら、嫌なヤツが来たので、逃げていたのかも。従妹の友人(日大の教員)の兄話しは、結構笑える。大学時代、安いからという事で、葬儀所のそばのアパートに住んでいた時、クーラーの下に現れた、幽霊「寒いから、消せ」塩かけたら「俺は、なめくじ、じゃない」等、相当、面白い、私に取付く”方”は、別の、従妹いわく、私を友人のように、”慕ってる方”らしい。なので、夫に「うざい、向こうで食え」と言ってたらしい。夫、良く分かっているので「君は寝ていた、入っているヤツに、悪態言われ続け、逆らわなかったよ」の、日々、数日。
最近、現れず、というか、いても、私に入らない。少し、元気になったから?!
さて、今日も、DVD。昨日、2枚組で届いた『24』最新の10,11。夫、見てはまり。『LOST』は、途中からは、無理。『プリズン』は、はじめから見ているので、楽しんだが、終り方に不満らしい。私まだ見ていないので、どうなんだろう〜。
実家に行かず、家でのんびり〜やっぱ、家がイイ。昨年は母の「なんで、食べない」の質問責めで、うんざり。
家では自由、昨日、朝、カロリーゼリー、じゅるじゅるで、薬。昼は、ハマグリから取った出しでの炊き込みご飯、冷凍、レンジで温め食べ、夜、すき焼き。
午前中、夫、買ってきた、珍味10種類、マグロの刺身、出し蒔き玉子等で、ビール、冷酒で、ご満悦。
私、痩せたろうな〜。体重計、乗らない、乗ると、また、悪化すだろうから。
今朝もさっき、じゅるじゅる、昼は、夫が、私が好き(自分でも良く作る)なと、誕生日だからか、買って来てくれた、半額の赤飯、温めて食べる予定。
今年は、カニなし、数の子なし。雪落ち着いたら、墓参り兼ねて、実家へより、拝借予定。
皆さんはどう、過ごしているのかな。ラビットさん、心配。他の人も、家族のため、無理してないかな〜〜、楽しんでいるかな〜〜。
あやさん、気にせず、気になる事、ドンドン聞いて下さいね〜〜。
面白話し、辛い事は吐き出し〜〜なんでもOK。
待ってま〜す。
ところで、会社、全パートに、誕生日にお花贈ってくれます。
今年、家にいたので、はじめて、ちゃんと、当日、受け取れました!!
ヤマトさん、元日でごめんね〜〜です。