初仕事

今日、午後から、初仕事。
雪が降ってきた〜〜。
夫、早番で、もう出勤。バスで行くしかなし。不安。『つわり』来ませんように。
早めに行こうっと。暇なら、マッサージ機で、寝てればイイ。
やっと、昨夜、DVD見終わり。久しぶりのテレビ、つまらん。
前に取ってあった、ビデオ見てる。
今日、帰り、夫と、祖母見舞う予定。大叔母が、いない事、祈る。
1日、母に電話「もしもし〜」母「ハハハ〜おめでとう!誕生日おめでとう!」嬉しかった。けど、何歳になったか、わかってるのかな〜〜?
祖母、大叔母の事、「私は余計な事、言ってない!してない!分かって無いのは、あなた達!、縛られてみろ〜〜」懸命に説明、やや、通じた感じ。スッキリ!
皆、私の病院が遠く、不便としか、思ってない!専門病院の意味、分かってない。
辛い思いさせ、自分の力不足、痛感。憤り。今さら、仕方ない。分かってる!
大叔母と会い、なんか、言ってきたら、キレそう。多分、きっと。
従妹は「言っても無理」私はしつこいのだ〜〜。
また、ストレス??どうなるか〜〜。
一昨日、滋賀県の股関節友達と電話、「まさみちゃんが、うつ〜〜うっそ〜〜」
いろいろ、久しぶり話した。彼女、まだ、若いので、人工入れるのを持たす、手術、3週間、縛られた経験者。私の病院、今年、姑、縛られず、進歩にビックリ。友人もビックリ!「お婆ちゃん、かわいそうやったな〜〜、悔しいな〜、分かるわ〜」彼女、股関節持たすため、必死の、ダイエット、10キロ以上、落とし、楽だとの事。ご立派!
遠いので、なかなか、検査来られない、けど、近々、予約入れて、会いに来てくれるそう。
楽しみ。
さあ、まだ、小降りのうちに出かけよう。
皆さん、そろそろ、御節飽きたころ?お仕事の人は、明日からかな〜。
ゆうさん、仕事かな。無理して、寝込まないでほしい、祈る。