帰宅いたしました〜

点滴中、絶食、絶飲でした、が、点滴、ガラガラ、外のバス停の隅で、煙草、皆、見ないふり(笑)なんと、手術台乗ったの4時半、6時半頃、病室。
運悪く、母、何気に電話してたらしく、いないし携帯、手術中で、出ないし、大騒ぎ〜〜。今朝、電話で、「もう、隠さないから、ごめん」で、「何かあったら、なんでもしてあげる」「うん、ありがとう」でした。
結局、白い粘膜と、古い血液が、溜まっていたそうです。奇麗になった〜〜。痛み、ほとんど無く、生理痛のやさしめな感じ、出血も3回くらい、パット変えて、今のところ、落ち着いています。
『お庭』の皆さんのおかげ!ありがとうございます!!
同室の人、体ガン後の抗がん剤治療、辛そうでした。やっぱ、ガンは嫌だなー。
ナース、ホント、可愛くて、親切で、イイ人ばかり、御風呂、毎日OK、当たり前、女子しかいない(笑)病室で、ER見てて、ナース笑い〜。
食事、県内でも、有名、昔の本館の頃は、不味かったけど、新館、プレート、グレードアップなので、暖かいもの、冷たいもの、分かれていて、グー。
婆ちゃんの事、悔やむ。
子宮が、奇麗になったためか、帰り、ソーシャルワーカーさん「目の色、イイね、顔色もイイ」って。ヤッパわかるのかな〜。気分イイです。
来週、精神科、婦人科、検診、何言われても、イイよん〜な感じ。
中性脂肪も総コレストロールも少ないより、多いほうが、イイのは、以前から、聞いています。私、善玉イイけど、遺伝から、中性脂肪高いので、薬飲んでるし、定期的、動脈硬化等、検査しています。糖尿もあるので。
我々の年齢になると、知らないうちに、亡くなっている人、連れ合い亡くされた人います。
私など、転勤族でしたから、音信不通に人多いので、知らない事あるでしょう。
親しい人が、隠しているのは、寂しいかもね。でも、言いたくない気持ちもわからないわけでもない、感じ…。複雑。
煙草の話し、とても、麻酔科の奇麗な女の先生「股関節の時と違う、麻酔で、煙草吸っている人、痰の関係で、辛いかも」で、「不思議に私、痰でないんですけど、本当は、痰って、偉いんですよね〜、菌出すんだから」「そうですね〜、で、今どうしてるの?敷地内禁煙」「穴場スポットあるんですよ」「ほ〜〜」病室でも、ナース「聞かなかった事にする、そっと、おとなしく、見つからず〜〜」「大丈夫!」皆分かってるんです。ナースも、先生も、止めれない人いるから。
帰り、ソーシャルワーカーさん(男性、優しい)も、苦笑い。「一ヶ月ほどの、入院なら、真剣に考えますが、今、煙草、お酒駄目って言われたら、シンドイ〜〜」「そうですね〜、治療の過程で考えましょうね」「は〜〜い」でした。
にゃんこさん
私も早く、髪の毛カットしたい〜〜。
中性脂肪、医者と要相談ですね。
Appleさん
食欲なくても、絶食って言われると、お腹すきました〜。
ゆうさん
1日3本ほど、一服〜〜。
チェリーセージさん
偏頭痛どうですか?
私も昔、ひどかったです。今、頭痛じたい、ほとんど無しです。
辛さ知ってます。薬ですね〜〜。
なんでもというわけではないけど、神経関係していますね。
皆さん、前進あるのみ!!