頭がボーっとしています

ツヨ、ハウスから、タオル、ひっぱりだして、ねむねむ、となりの石みたいなもの、牛の爪、破壊出来ず。かけら状態。たまに、猫ちゃんみたいに、転がしたり、くわえたり〜。

おはようございます!
早く目覚めましたが、まだボーとしています。
昨夜の飲酒のせいかな〜〜。
こうめさんの話し、あやさんの話し重み感じます。
私、父親の事、悔やみ残っています。離れていたので、何も気づかず…。
でも、ラビットさんの寂しさ、感じます。自分だったらって。
ゆうさん
ご主人、その後大丈夫?私もコブ経験あり。知人は、一部分記憶喪失です。
でも、大変でしたね〜〜!体調大丈夫?
にゃんこさんもこうめさんもお休み、ゆっくりですか〜〜。
私、14日、婦人科、精神科、受診なので、また休み。今度の土日から、復帰です。
早く、髪の毛スッキリした〜い。
あやさん
看病などの後、自分が病むんですかね。そういう気がします。
これからも、辛い事、たわいもない事、書いて下さいネ。
にゃんこさん
夜更かしは、もう無理ですね〜。
昔、起きてたし、いくらでも眠れましたよね〜。
体力なんですね。でも、同じ年齢の人もゆっくり出来ず、働きつめの人、いるんだろうな。
更年期って何?な人。
私、これから、先、体調悪いなんて言ってられない、試練待ってる気がする。まずは母かな。夫は自分で、健康管理してるけど、何が起きるか、分からないですね。
煙草、値上がりしたら、止めなければ〜。生活出来ない!会社のビル内に、JTあるけど、倒産させてやるぞーなのだ。
なんか、暗い話題になってきた〜。
まあ、うつの日記なので〜。
皆さん、暗くても、シンドイ事書いて、発散しましょ!!