疲れました

久しぶりの仕事、やはり、疲れました。
勢いつけたく、サッポロ一番の塩ラーメン食べたら、吐き気。
また、トイレで、吐いてしまったー。
でも、皆、暖かく迎えてくれて、感謝。
サノ女史「身体大丈夫〜、営業頑張ってね〜〜」
彼女、営業、必死、私を持ち上げている事、承知。
でも、皆と話せて、嬉しかった〜。
でも、やはり神経使い、ヘロヘロ。
休憩しながら、なんとか、こなし帰宅。
何も出来ない。
夫、今、スーパーへ、半額の鬼。
旨いもん、買ってきてく〜〜である。
力がほしい!!
会社の同僚、丁寧語についての本、渡されたと、ショック受け、落ち込み。
私「次は私に回ってくるよ」変な、慰め。
明日も仕事、やれる事するだけ!
あまり食べないで行くしかない。
シンドイけど、吐くよりマシ。