なんとか、帰宅

雪大好き、ツヨ。
携帯で撮るのに苦労のニノ。

今日なんとか、早退せず、休憩しながらの仕事。
ヘロヘロです〜〜。
Appleさん
元気なカキコありがとう!
反省しています。うどんですね。
今日は、小さなおにぎり、2個で、乗りきりました。
また、痩せちゃった〜〜。
明日、友人に、パーティー用のバッグ貸してあげるため、ランチ予定。
パスタなら、食べれる感じ〜。
ピザ、食べた〜い!!夜。
ゆうさん
人の事ながら、嬉しいです!
なんとか、イイ方に進んでほしいです!
しゅりちゃん、ホント、愛しいです!!
うちと一緒、子供です。
愛情必要ですね〜〜。
寝不足は、いけませんが、工夫ですね。
スープ、いいかも、です。ありがとう。
エムさん、ネルルの母さん、此処にも来てね〜〜。
にゃんこさん、心配〜〜。
ラビットさんも、心配〜〜。