祖母見舞い

今日は、夫も休みで、祖母見舞い。
元気〜。宇宙人か仙人なー。
ナース、リハの先生「どちらかというと、仙人では?」
リハの報告書にサイン、ジジババばかり、行っているので、
私が行って、良かった〜な感じで、お話、サイン。
リハの先生、私の病院でも、勉強されたそうで、話しに花が咲き、
おしゃべり〜。私の病院で、女子で一番怖い先生、姑の担当だった人に、
付いて勉強したとの事「怖かったでしょ?」「はい!!」(笑)
「あそこはすごいですね、人工股関節、ナースもプロ!」
「そう!婆ちゃん、あそこで〜って、言っても、だれも聞いてくれなかった!」
「そうだったんですか〜」な、会話。
別棟の喫茶店連れて行き、コーヒー。婆ちゃん、大喜び!
大叔母も誰も、車椅子の操作怖く、
連れっててくれなかったそう。また、行かなくては〜〜。
ゆうさん
PC大変ですね、私は、ほとんど自由!
皆さん、庭仕事されるんですね〜。
私、大の虫嫌い、雑草取るだけで、ガサって音にキャイーン

さすが、関東は、マグロ文化ですね。
マグロフライ、なんか、もったいない感じ。
でも、胡椒大目、粗めですね、イイかも。
うちの夫も、小言ばかり〜、うるさ〜い。
こうめさんにしたら、いるだけでも〜ですかね。

こちらは、サワラ、ブリ文化です。
会社の人にも数人、イカスミパスタって、美味しい?
皆、そんなに美味しくない、の、答え。
でも、最近、この田舎にも、美味しいイタめし屋さん、多くなったので、
食べてもます。

今日、スーパーで、スルメイカ買って、黒作り、作ろうと、思っていましたが、高かったです、海が、しけだからかな〜。赤カレイ安かったです。

ゆうさん、ワンチャンは変だな?と、思ったら、早めに病院ですね。
悪化すると、お金が〜高いもん。どうでしたか?

ラビットさん、ゆうさん
私、ほぼ毎日、目の焦点合いません、慣れてきてしまいました。
今朝、吐き気あったけど、最近、コントロール出来るようになりましが、
これも、この先どうかな〜です。

ラビットさん
日に日に元気な感じ、嬉しいです。
是非、名古屋で、会いましょうね〜〜。

チェリーセージさん
昨日もフラフラでしたが、「早退したら?」「しな〜〜いのだー」
で、マッサージ機で、休み休みでした。
無理は出来ません。話せないと仕事にならないんで。
「かわいそう」って言われ、やや、涙ー。

そちらも、寒いんですね。
木造の家には、住めない感じ。
小さい我が家、鉄筋コンクリートで良かった〜。

皆さん、ツアー作って、小京都の金沢に来てくださ〜い!!
そのためには、こつこつ、前進ですね。
春って嫌いだけど、暖かくなってほし〜〜い。