やはり、ヘロヘロ

今日、仕事。サノ女史「営業!よろしく!」毎度である。
やはり、神経使い、後半、話せなくなり、やや、涙。
でも、早退はしな〜〜い、のだ!
チェリーセージさん
お疲れ様でした〜〜。
きっと、大丈夫!ご主人もハラハラでしょう。
久しぶりのランチ、羨ましい。
すみません、私って、疑問に感じると、なんか問いたくなるのね。
会社でも話してみた。
でも、貼り付けの言葉の、りんご、トマト、稲刈りのくだり、
無理感な感じ。
チェリーセージさんが言うように、「頂きます」「ご馳走様でした」が、
納得ですね。イイご両親ですね。
板前さんは、お魚供養しているとの事。
あ〜〜考えすぎ〜〜な私!
肉を食べる人、責めない。ベジタリアンに文句言わない、ですね。
従妹は、けっして、食べ物残しません。畑仕事、稲刈りなど、手伝っていますから。
私は、結構、平気で残していました。でも、食べれない、食べ物すらない、現実に、現在も、この地球上で、起きている。
今は、滅多に外食しませんが、残す事に、敏感で、はじめから、少なめに注文。
回るお寿司が、一番!
こんな事、この歳で気がつくなんて、発展途上以下です!
従妹、お花関係プロ並み。尊敬。
私、ものぐさ〜〜。
でも、今、ペットについて、出来る事しよう、行動しよう、です。
しかし、仕事好きなのに、ままならない!悲しい。
明日、休み、土日、仕事するのだーー。
お客様の「丁寧に教えてくれて、ありがとう」「ご親切にありがとう」が、
支えです!