皆さん、ありがとうございます。

まだ、体調よくありませんが、寝込みたくない。
もつ煮込み、具たくさんで、当然、美味しかったです(笑)
にゃんこさん
そうですね。ひと段落で、ぐったりってありますね。
発症が、そうでしたから。
今回は、よくわかりません。
わからないのが、この、病ですよね。
婆ちゃん、コーヒー飲めた事、めっちゃ、喜んでいるとの事。
車椅子で、いろいろ、行けた事も、嬉しかったそうです。
そう、聞くと、行かなければ〜と思う私です。
今日、夫の送り迎えで、行ってきます。
私やはり、Mかな〜。
土曜日の辛さを、思えば、今日は、なんのその〜〜。
にゃんこさん、オムレツ、玉子トロトロ派?かため派?
私、トロトロ派です。またまた自慢ですが、会社の子来たら、作って〜です。
オムそばもグ〜〜です。今日はオムそばにしようかな〜〜。
Appleさん
栄養つけますよ〜〜、ヨッシャ!!です!
勇気つけられます!!
ゆうさん
しゅりちゃん、良かったですね。
ワンチャンって、私も書きましたが、心読み取ります。
嘘つけません。
今は、せっかち、どこかに締まって、ゆっくり、心がけます。
ところで、皆さん、雪大変ですね〜〜!!
転ばないように気をつけてください!!
歩く時、つま先に重心を置いて、そっと、歩くです。
しかし、珍しい、降り方ですね。
テレビでしか、見ていませんが、こちらでは、とても、普通な風景です。
最近、ようやく、雪溶けましたが、風が強いと、大変。
強風多く、雨、あられ、みぞれ、雪といろいろ、降りますが、
傘は無理!私、軽量なので、飛ばされそうで、怖いです。
Appleさんも要注意ですね〜〜!!
私、改善に向かいますよ〜〜。きっと。
皆さん、お天気、気をつけてくださ〜い!!
やはり、皆さんのカキコって、力になります、感謝!!
またまた、ところで、新しい掲示板って、どんなのだろうね。
高橋さんも大変そうですね。