今日2度目

エムさん
私も、若い頃は、アイドル興味なし。
なにせ、五木ひろしちあきなおみのファンでしたから〜。
少年隊あたりからかな〜、錦織のファンでした。
東山、カッコ付け過ぎ、でも、彼のドラマは好きでした。
ジャニーズ系、会社でも、結構話題。誰、好き?なー。
お化粧ですが、若い頃、したおしたので、今は、顔も爪も、
なんにもしたくない。だから、悲惨。
お宅のご主人も、ワンコ関係、オモロそうですね。
ツヨ、まだ子供なんで、夫の枕、チュパチュパ舐めているらしく、
「ゲッ!冷てい〜〜」です。
ドリア、グラタン、好きだけど、今、駄目状態。
ホットサンドなど、あと、刺身少々くらい。
今、夫から、メール、今晩は『すき焼き』で、
あとで、半額刺身、買いにいくそうです。
ピザは明日かな〜。
タン麺食べるには、こちら方面で、有名なチェーン店の、
8番らーめん店』(8号線沿い、発祥)なら、
しょうゆ、みそ、塩、野菜沢山なものありです。
里帰りでは、必ず、食べていました。石川県民なら、
皆、知っています。
ハンバーグ、大好きです!思い出した!ありがとう!
ラビットさん
霊感ですが、先日、婦人科の先生に、「精神科での500問テストで、
憑依とか、霊感関係、言うと、マズいよね」に、
「そうだね〜統合失調症、疑われると、困るね〜」(笑)
あ、そうそう、忘れてた、従妹の孫の『コメダ』話し、
電話しようと、忘れてました。
確か2月末の、オープンだったはず。
聞いてみます。
風邪治ってよかったね。大変だったもんね。
この年齢になると、一季節に数度あるので、
ご用心ね。
Appleさん
ホント、フィギヤの男子、イケメン多いね。
うっとりですね〜〜。
スピードの、加藤じょうじもかわいい!。
韓国、日本で、習ったとの事、なんか、イイ感じ。
もっと、仲良くなれればイイね。
最近のアスリート、皆、美男子、美女、多いね。
麻央ちゃん、あんな細いのに、トリプルアクセル
伊藤みどりの太ももだから〜じゃないのね〜。
どんどん、メダル取ってのしいな〜。
でも、日本人関係なく、見るの好き!
では、しばらく、DVDです。また。