大波から中波


ツヨ君もかわいいけど、ニノ君は、私の命です!

昨日に続き、吐き気ありでも、吐かず、今朝も!
ゆっくり、過ごしているからでしょう。
まず、訂正、ビール12ダース=1ダースです!(あわや、死ぬとこ)
以前、社員の男の子から「女芸人になれるよ」と、
言われましたが、サノ女史のほうが、上。
ハイテンションで、帰宅後、廃人になるとの事。
持病もあるし、頭が下がります。
昨日、彼女に、暗いメール送り、
返事『身体優先だね、長期休暇、寂しいけど、この際、しっかり、病気に専念してね、
復帰したら、ガンガン営業してもらうからね〜〜!!』でした。
営業は、ノルマなどなく、だいたい、業務は、高額客からの受信、普通客からの受信と営業、問い合わせ専門、と、3つに別れていて、口達者の私、営業組。
サノ女史、会うたび「営業、よろしく!」今、出来ない事が、とにかく、辛い。
五輪
高橋、織田君、失敗なければ、1、2位、取れるかも〜。
DVDと五輪、忙しい。
掲示
こわがり屋さん
食べても痩せるには、心配ですね。
いろんな検査しているのかな。
年齢的と、閉経により、ホルモン出そうと、身体が、働き。
免疫低下などで、身体が弱る。
私達って、不安感状態なので、勇気だして、
一つ一つ、検査して、納得して、前に進むが理想、と、私は思います。
私は、食べれずなので、辛い。
好きな、ピザ、経済的考えて、控えてきたけど、
昨日、母と祖母の事で、電話の時、「経済的援助するから、
好きなもの食べて、もう、痩せないで!」でした。
遠慮している場合じゃないかも。
パスタも好きで、食べれる時、作って食べているけど、
やはり、ピザは、宅配がイイ。
今日、食べようかな。
今晩、まだ決まってないけど、夫に相談。
昨日、夫、酔っ払って、ツヨとじゃれ、行きすぎで、
ゲンコで、ツヨにゴツンで、キレてやりました!
でも、ツヨは、小熊状態なので、平気でしたが、
とにかく、叩く、蹴るなどの、体罰は、絶対に許せない!
多分、反省な感じで、帰宅でしょう。
覚えてないかも〜〜。
エムさん
私、免許持ってないけど、パスポート、もうきれているんで、
次回が、コワ〜〜。あと、身体障害手帳、8年前なので、
若いけど、手術前の歩けない、どん底な顔、
いつ張替えなのかな〜、やや、別人的なんだけど〜。
来週、天候良くなるらしいので、母と、ランチでもします。
皆さんも、美味しいもの、暖かいもの食べて、力つけてね〜。
フィギヤ、ヤバくなってきたー、激戦だー。