皆の応援

おはようございます。
私、今日、仕事目指していたけど、
結果、断念です。
昨日、サノ女史にメールし、
今朝「無理しなくていいよ」で、
「サノさんの顔見たいよ」に、
「エヘッ!オリンピック見て、ゆっくりしてね」の、
明るい返事。グスン。
昨日、トイレで、泣きました。
でも、耳のイイ、ツヨ君には、聞こえます。
しかし、なんて、ぐずぐずした、性格なんだろう。
こんな、体調で、強行に出勤しても、
迷惑なだけって、やっと、気がついた感じ。
しばらく、諦めです。
しかし、ハンパない、目眩に、毛穴開きました。
これまでにも、家の中で、油断から、転んでいますが、
昨日は、初めてというくらいの、目眩、怖かった。
ラビットさん
見てくれてますか〜〜。
皆、経験者、心強いですね。
不安で、落ち込んでいますか?
でも、私が言うのも、変だけど、
食べて、力つけてください。
皆、応援し、待ってますからね。
私も、食べて、力つけます!
皆さん、本当にありがとう!