迷惑だろうに、メールの日々

退屈と言ったら、いけないけど…。
働く事好きなものには、キツい日々。
迷惑と分かりつつ、メール。
昨日、本社で闘っている、Sさんにメール。
「能無しの上司がいて、結構笑い話し、ある、
話して笑いあいたい」との事。
会社、大きいと、パートには、寛大でも、
社員ともなると、面倒らしい。
わりに、新しさ強調的な、会社と、思っていたが、
まだ、古臭い、面あるらしい。
「負けたら、辞めようかな、でも頑張る、腕の筋肉強調マーク!」
是非、闘ってほしい、会いたい!
彼女も、子宮に持病あり、私の事、心配してくれて、
申し訳ない感じ、何故に、こんなに、私は弱いのだろうか。
悔しいけど、25日まで、休み取り、27、28日、復帰したい。
ゆうさん
しゅりちゃん、お茶目ですね。なんか、ほんわか。
前に言おうと、思っていました、手、指の痛み。
リューマチ、でも、どこか、痛いと、病院、必ず、まず、
リューマチの検査するはず。私、結構、しています。
チェリーセージさんも、そうですが、膠原病の種類、
リューマチに似ているので、専門医が、絶対と、思います。
私、精神科、早く行って、どうなのか、知りたいです。
待たされるって、嫌ですね。
Appleさん
まだ、あまり食べれないけど、なんとか、
食べれるもの、考えています。
昨日、レバニラ炒め、カニ蒲サラダ、夫の希望、
いわしの干物焼き、はまりました、人工の歯なので、
骨まで、バリバリでした。
カルシュウム取れても、カロリーは…。
そうそう、寒くなるより、急に暖かくなると、
体調、崩すですよね、自立神経、乱れる、
嫌ですねー。
今の陽射し、要注意です!
医者が言ってました。
うちの居間、東向きなので、午後まで、
カーテン、閉めているので、
ツヨが、つまらなさそう。
「ママはドラキュラなのよ〜」です。
今日は、夫の希望のDVD、寝るかも。
五輪、スキーの回転、カッコイイね〜。
今朝、見とれました。
また。