2週間ぶりの仕事

フラフラで帰宅。
なんとか、早退なし。
でも、不調。
明日、休んでもいいよ。
嫌だー。
行ってやる。
ゆうさん
しゅりちゃん、情緒不安定ですね。
獣医さんに、相談し、
安定剤、処方も、一つ、と、思います。
ゆうさんしか、守れない…。
それしか、言えず、ごめんなさい。
『寝る前に、思いっきり抱いて、しゅりのこと大好き。父さんも、しゅりのこと大好きだよと、抱くたびに話しています』
大変でしょうが、言い続けてあげてね。
私も、日々、ツヨのしつけ中です。
お里のおかあさんは、太鼓判!
早く、元気に、散歩行けたいです。
今日、辛く、サノ女史、一緒に、泣いてくれました。
「元に戻りたい!」です。
焦らずですね〜。
ラビットさんが、心配!
皆さんも体調、崩しているかも〜。