真央ちゃん、残念だけど


ツヨ、デカイ手!


残念だけど、トリプルアクセル、2回決めた!
充分だー。ギネスだー。
泣いてる〜〜。悔しいでしょうが、
誰にも出来ない事、したんだよ〜〜。
真央ちゃんのミスで、金メダル取った、キム・ヨナは、
どう考えているかなー。
伊藤みどりを、思いだす。
世界の世論、発言、どう語るのか〜。
私は、満足です。
赤ちゃんコギ、左のかわいい子は、ツヨの弟、
お里で、パパと一緒にいる、タンタン君です。
ツヨは、一番、目力なのです。
真ん中の子は、末っ子。
ツヨだけ、パパ似だそうです。
ニノ君は、命!!
彼がもしもの時、どうなるなのか、
考えただけで、心拍数上がります。
ゆうさん
前のメグも、虐待にあっていたようです。
そばで、足動かすだけで、逃げていました。
保護された時、足、骨折していて、
うまく歩けませんでした。
でも、10年も一緒にいてくれました。
晩年、3ヶ月くらい、介護しましたが、
虐待、捨てられ、人に必死に甘える姿、
看取った事、忘れられません。
どうか、しゅりちゃんを、抱きしめて!
愛しい、手がかかるでしょうが、
ゆうさんにゆだねているのです。
霊感、誰にでもあるけど、
周波数が合う人だけ、感じるそうです。
耳、澄ますと、足音も聞こえます。
ゆうさん、前も子、しゅりちゃんを、
心配しているのかも。
背中、ゾッと、しなければ、
大丈夫。人に脅かされるほうが、怖く。
霊感的なものって、本当に、不思議に、恐怖感ないですね。
同じです。
以上な冷え、辛いですね。
私も、体温調整できず、困っていますが、
ゆうさんほどでは、ありません。
暖かくしてーしか、言えず、ごめんなさい。
にゃんこさん
真央ちゃんのトリプルアクセル、見てね。
ラビットさん
深呼吸です!
もう少ししたら、仕事行く予定です。