早退

しばらく、仕事、無理そうだ。
腹をくくろう。
明日、病院行って相談予定。
皆さん、体調どうですか?
私は、不調の大波です。
本日、いろんな人と、会話。
他部署の、えみこちゃん、男勝り。
いつも「男前〜」と、言っていた。
今日、「社員さんなの?」
「一応、センター長です」
ゲッ、溜口〜〜!
「いいの、いいの、今は、休む時期なのでは?無理しないでね」
涙である。いい人だー。
あと、見た事無い人、3人いて、
他の人と、大変な仕事だーの話し、していて、
私も加わり、聞いたら、研修中の人たちだったー。
先輩に「そんなに脅かしていいの?」
「今のうちに、言っておいたほうがいいのよ」
なるほど。
私「初めから、怒りモードの男性に、ひるまず、電話の最後に、
ご不明な点ございませんか?」に「おまえが不明だー!」
って、経験話し、大笑い。研修の人、ビビッてたけど、
「スゴ〜い!」私「大丈夫、慣れるから」
他の人「この人、変わってるのよ、MからSの人だから」
そうなのだー。でも、うつには、勝てない。

また。