やはり、疲れていた


真ん中、眼孔!怒ってるのかなー。
目力!!!なツヨ〜〜。


昨夜、最近の体験等、やはり、疲れていました。
20時に寝てしまいました。
今朝、目眩はありますが、吐き気、ゲップ、
今のところ、ありません。
やはり、休養は、必要と思いました。
ラビットさん
ありがとうございます。
やはりなんでも無理は駄目ですね。
煙草、いつか止めれるでしょう。
今は、流れにまかせます。
食事、まだ大変でしょうね。
私、昨夜、結構食べました。
久しぶり!
好きな事に熱中いいですね。
私もDVDの日々ですが、もっと別に集中できること、ないかなーです。
ゆうさん
お疲れ様です。
此処では、本音言える、嬉しいです。
しゅりちゃんも、幸せね。
ツヨのお姉ちゃんのフォトの中に、
『きょうだい仲良く』に、真ん中で、目力な赤ちゃん!
お里に聞いたら「さすが、ツヨママ!ツヨですよ!」
やっぱり〜。で、ツヨ見たら、10倍以上な、デカコギ〜〜。
でも、まだ子供、かわいい!
ニノも、元気だし。ペットウォッチングです!
ゆうさん、しいたけー。
田舎暮らし、憧れです。
バルコニーから、山々の眺めは、すばらしい。
でも、もっと、山、川の囲まれたい。
ホントは、南国の海辺が、いいけどね。
狸、最近、この辺で、発見!
家の傍の林に、小鳥いっぱい。
望遠鏡がほしい!
ゆうさん、母に甘えます。
夫とは、病の話し、控えます。
また。