良い天気

なんかイイ感じ。
久しぶりに、ツヨと、遊歩道、行きたい。
目眩、ややあるが、吐き気なし、倦怠感のややあるが…。
外の空気吸うのも、いいかも。
ただ、デカコギ〜〜。
体力勝負!
お昼、ちゃんと食べて、挑戦かー!
赤ちゃん写真、何度見ても、楽しい!
3匹に見えますが、4匹です。
埋もれている子か右の子。
お里にいる、弟のタンタンか、広島にいる、凛ちゃんです。
左の末っ子ちゃん、ツヨと同じ、カラーなんで、
今の姿がみたい〜。
聞いてみよう。
ゆうさん
まめですね〜。
ていうか、此処に来る人、
庭いじり関係好きですね〜。
私、バルコニーで、ねぎ作ってたけど、
ツヨ君のよくないので、
従妹に相談で、お花植えようと思っています。
ゆうさん、喉調子悪いんですね。
サカンド〜、つくづく感じます。
これから、暖かくなって、イイですが、
花粉、黄砂、マスクです!
紫外線も要注意、サングラスです。