今日、受診

精神科クリニック、4時10分予約。
友人とランチ、友人、孫の世話のため。
3時までに帰るとの事!
時間があく〜〜。
で、電話「お待たせすかのしれませんが、来てみてください」、
やや待たされたが、受診、イイ先生である。
来週から、仕事忙しくなると聞き、帰り、会社へ、
「無理せず、少しづつ、やってみてください」
仕事、神経使うと思うけど、やはり、話し好き、仕事好きな私。
行ってみよう、と、思う。駄目もと。
せっかちだなー、ホント。
薬、増えたけど、信じて服用、様子見である。
母に電話、喜んでくれたが、同時に「無理するなー」「はい!」
朝は、吐き気との、闘い、新しい薬に期待。
ネルルの母さん
もし、見ていてくれましたら、報告です。
デパケンR錠、増えました。
また、来てくださいね。
皆さんも!