ツヨと散歩



上の写真が、弟、タンタン
真ん中、タンタンとパパオーリー
尻尾ないのが、パパ
下の写真が、お姉ちゃんの凛ちゃん

タンタン大きくなったー。
もうツヨ負けそうー。

今日の散歩、昨日の反省か、まあまあ良い子。
筋肉痛だが、結構好き〜。
今朝もやや、不調だったが、吐き気でも、
今のところ、吐いていない、吐きたくない!
昨日の友人の電話の子、大学、今年2年生。
関東に住みながら、大阪の大学〜。
役者目指している。
修学旅行で、イギリス、友人の妹、ニュージーランドに、
住んでいるので、一人で行ったとの事。
でもやっぱ、ブロードウェイでしょう。
行きたがっていた。
共に、お金貯めて行こうである。
友人、子宮がん克服し、やっと授かった命ちゃん。
「よく、女の子一人で行かせたね」に、
「いいのよ、経験よ!」
自分も新潟の奥深い、田舎から、上京し、
妹、弟の面倒見て、遅くに結婚。
敬服、尊敬な人。
でも、娘に「貴方のお母さんはしっかりもの、
良く、力になってくれて感謝している、
でも、きっと心の中は、寂しいはず」に、
「わかっています、なるべく電話し、なるべく、
顔見せに帰っています!是非、大阪にも来てね!」
イイ子だーーー。
大阪の友人の子も、子供の頃、芸能目指していた。
今は、長年のバレエの先生。
半プロな、クラッシクバレエの公演などしている。
夢、目標、いいな〜〜。
私も沈んではいられない。
若いパワー貰って、まい進だーーー。