ご心配おかけしました

すみません。皆さんに動揺かけたくなかった…。
でも、少し落ち着き、いつも言っているように、
書く事で、吐き出し、自分をみつめたい、と思い、
書く事にしました。
ネルルの母さん
私の事、分かっていて、静観されていたんですね。
ネルルの母さんのカキコで、書く事の決心にもなりました。
経験者の方もいるかもしれない。
おととい、リストカット、しました。
ネルルの母さんの言う通り、躁の時、コントロールきかない。
その通りと思います。
おととい、とても、楽しく、仕事復帰も出来る!舞い上がりました。
夫とも、うまくいっていたし、楽しい団欒でした。躁だったのですね。
トイレに行き、その後、なんの感情も無く、
うっすら、覚えているのは、気がついたら、
なんの迷いも無く、カミソリで、手首、バッサリ…。
どのくらいの時間か、わかりませんが、夫が、あわてているのがわかり、
いったい、何をしているんだろう、流れ出る、血を見て、
あわてず『出ているなー』でした。
救急車で運ばれ、同じ苗字の、年配のナースが、
手を握り、頭をなでてくれ、「大丈夫よ〜」いい方だった。
10針でした、危うく、神経切れるところまで、深かったらしい。
夫が、兄に電話、兄、母もかけつけてくれました。
本心では、言ってほしくなかった。
でも、夫だけでは、重圧だったのでしょう。
昨日、再診で、カルテ見て、大学病院でのショックが、原因でした。
忘れ、新しい先生を信頼し、前に行こうと、思っていたのに、
最近の事だし、許せなっかったーのですね。
あと「死にたい、消えたい」とも書かれていました。
でも、本当に死にたかったら、夫のいない時に、したはず。
昨日、夫、仕事休めず、帰宅10時過ぎるので、母が付き添う、
と、言ってくれましたが、余計に辛いので、断り。
従妹に来てもらいました、自殺は、絶対に駄目!と言っていた私なので。
クールな従妹も、驚いていました。でも、自殺ではない!に、納得。
二人で、ピザ食べながら、笑い、会社の話しし、助かりました。
何回も、母から電話、従妹着てくれた事で安心。
夫からも電話「ゴメン、従妹来てくれるから、心配ないよ」に、
「君が、心地、イイなら、いいんだ」たった今、夫から電話。
早番な夫、「お弁当も朝ごはんも作れず、母から、しかられたよ」
「いいんだよ、元気な声で、安心したよ」涙です。
手、腫れていて、でも、親指以外、痺れているだけ。
母「ツヨの散歩どうするの?」行けるわけ無い。
ご飯など、作れない。親指、シップ、結構効いている。
これを書く前、何度もPC開けたり、閉めたり、で、大声で泣きました。
夫に辛い姿、見せた事も悲しいけど、ストレッチャーで、家出るときに、チラっと見た、
寝室に入れられ、心配そうに、見ていたツヨの姿が、悲しい。
いつもより、ベッタリくっついています。
今は自分が、怖いです。
ネルルの母さんのご主人もいい方ですね。ご苦労だったのですね。
私は、周りに恵まれています。裏切ってしまった、のです。
23日、家族と、クリニック行く予定です。
昨日、処置終わり、ソーシャルワーカーに、報告、イイ人です。
当然、食欲なし、しかし、薬の飲まなくては、病院のレストランで、昼食。
私、暖かいおそば、母、ざるそば、兄、ナポリタン、夫、ランチ。
当然、半分も食べれない私、いつも、兄か夫が、食べてくれるが、二人とも、
無理、で、母がペロリ。兄の母へのため息な視線、少し、おかしかった。
傷も、親指も痛い。昨日の朝、痛みで、目がさめ。夢じゃなかったーです。
ネルルの母さん、薬効いて、良くなりたいです、27日、抜糸、28日、仕事行きたい。
家に居たくない。夫休みなので、ツヨ君大丈夫。
おととい、センター長に「ご迷惑おかけいたしました、忙しいと聞き、無理せず、
数時間でも、させて頂く事にー」センター長「ああ〜そっちか〜よかった、ビックリした!」
辞めると思ったらしい。「ええ、これまで通り、無理せず、来てください」でした。
こんな私でも、雇ってくれる事に感謝です。
ネルルの母さん、躁鬱は、やっかいですね、また、是非相談にのってください。
私のカキコに何か、感じたら、なんでも結構です。アドバイスお願いします!
皆さん、本当に、驚かせてごめんなさい。私って、本当に弱い、実感しました。
辛い事、楽しい事、これからも、来てください!
ラビットさん
医者と要相談ですね。
良くなる事、祈っています。
娘さんの事、忙しいでしょうが、無理しないでね。
Appleさん
いつも、明るいカキコ、感謝しています。
こちら、花粉どころでは、ありません!
今朝、黄砂!!!
ツヨ、バルコニーにも出せません!!
こうめさん
ショックですね!!
悲しさ、すごく分かります!!
高齢のニノの事、考えただけで、涙です。
ニノも息子(ニノの)亡くなったとき、携帯の息子の写真から、離れませんでした。
それから、その携帯、なくてならないもの、壊れたら大変。
にゃんちゃん、姿変えて、また、来てくれます!!
メグが、逝って、今、ツヨがいます。大事にします。
もう悲しません!!
泣く事はイイ事もあるけど、にゃんちゃんは喜んでないかも。
妹ちゃん、大切にしてください!!
また、来てくださいね。