少し落ち着きました

昨夜、夫と、やっと、詳細語りました。
というか、聞けました。
トイレに行く時、すでに、様子が変だったそうです。
10分後、胸騒ぎで、洗面所に来て、トイレにいない…。
結構な出血だったので、遅かったらー危なかったかもです。
ためらい傷、なかった。
反省は勿論ですが、自分が怖いです。
皆さんに衝撃、与えた事も辛いです。
本当にごめんなさい。
ネルルの母さん
厳しいお言葉、感謝します。ありがとうございます!
23日、家族とともに、先生の話し、キチンと聞きます!
家族がいて、友人にも恵まれている、此処にも皆さんがいる。
だから、自分の弱さ、甘え、実感しています。
こうめさん
ごめんなさい。
辛い時に…本当に、ごめんなさい。
Appleさん
ありがとう。
治療していきますね。
今朝、ゆうさんから、お電話頂きました。
優しいお言葉でした。
PCの不具合で、しばらく、カキコ出来ないそうです。
やはり、休養が必要ですね。
せっかち、無理できない。
皆さんに衝撃与えた事、本当にごめんなさい。
これからも、弱い私だけど、よろしくお願いします。