クリニック行ってきました

夫と兄と3人で、行ってきました。
まず、傷の大きさに驚いていました。
パキシルと、お酒も、要因でしょう、
アルコール依存になる人もいます。
今より、増えないようにしてください。との事。
パキシルは少し減らしましょう(意欲高める薬)
家族がどう接すればいいかは、様子を見て、次回お話します。
今日は、患者が多く、すみません、との事。
待合室、いっぱいでした。
夫「あまり、ゆっくり、聞いてもらえないけど、いいの?」
婦人科の先生、いつ来てもいい、って、だから、平気。
普段、話さない、兄、優しかった。
随分、落ち着きました。
あの日、私の前の前の、救急患者、若い女性、
同じ、リストカット
医者が、今日は続くなーだったそう。
満月だったのか。
皆さん、本当に、すみませんでした。
ゆっくり、静養いたします。
また、来てください。
寂しがりやの、ニノママです!
ゆうさんも優しく言ってくださいました。
また、PC復帰したら、いらしてくださいます。
では。