仕事、休み休みながら、行って来ました


プレゼントのボール、破壊開始!


昨日、会社から電話ありまして、悩んだし、夫からも、え?!でしたが、
友人達にも会いたいし、「休み休みでも、いいですか?」
「勿論です!無理ならいいですがー」「行ってみます」で、
行きまして、休み多くもらい、なんとかー。
やはり、神経使うので、無理出来ません。
でも、営業でき、来てよかったなーでした。
手にシップしているので、従妹と、捻挫にしておこうね、でしたが、
誰にも、聞かれず、良かったー。
事実なんて、言えません!
やはり、名古屋人は、えび好きです!
お祝い事には、必ず、えびフライ!
ゆうさん
カットして、さっぱりしました。
私も、ボタンえび!好き!頭付きは、こなごなに食べます!でも高い〜〜。
昔、大阪のサウナ仲間のおばちゃんたちと、伊勢の民宿へ。
夜の伊勢えび、私ともう一人で、頭部分、しゃぶりとおし、
こなごな、翌朝、私達の味噌汁、具なし!
頭、朝の味噌汁用だったー。
ラビットさん
こちらには、かっぱ寿司無いんでーす。
ただし、名古屋の妹、こちらの、カニみそに満足でした。
あああ〜名古屋帰って、シャコ食べたい!
体調、イイとはいえませんが、落ち着いたきがします。
冷えがやや辛いかなー。
夫、部屋、ムーっとしている、といいますが、
寒いです。体温調節不全ですねー。
あと、脇だけ、汗。
でも、吐き気、ほとんど無し。
不思議〜〜。
話し、もどりますが、都会のほうが、安い。
土地が、高いだけ。