今日、抜糸行ってきました

抜糸済み、あさって、傷見せに行きます。
救急終って、医療相談に行ってきました。
とても、イイ女性。
あまりな、話しに、同情、そして、
「必ず、病院長、精神科のリーダーの教授にも、
報告します。名前伏せますから」
「いいえ、実名で、結構です、どうせ、カルテでわかるし」
「そうですね」
長時間にわたって、聞いてくれました。
「吐き出す事を、してください」
「すでに、ブログしています、お一人同じ、躁鬱の方から、
『馬鹿!』でした」
「なるほど、いい方ですね、これからも、どんどん、吐き出してください!
また、来られる事があれば、お寄り下さいね」
「今でも、あんなバカ医者のせいで、痛い思いしたかと、思ったら、
自分自身に腹が立ちます!」
「わかります!」
そうとうに、スッキリしました!!
ツヨ君、朝晩のフードの時、シットダウンに、後向き、
犬語で、「もっと、旨いもんくれ」状態。
ボールには、吠えて、攻撃です!
ゆうさん
貝類大好き!食べよう、どんどん!
ちなみに、油多いネタすべて駄目!
マグロ、赤身。
イカ(赤イカヤリイカスルメイカ、モンゴイカアオリイカ等)
油の少ない、生のさば、こちらでは、なかなかない、コハダ。
コハダ、鯖の酢漬けより好き。
貝類は、赤貝、さざえ、バイ貝、つぶ貝、はまぐり等。
ブリは、濃いので、その下、こちらでは、ふくらぎ(はまちより、小さい)が、好き!
高いけど、ふぐの白子(焼き)最高!!
きゃー、食べたくなったー。母に電話だー。
あまえている事、従妹に言ったら「生前分与で、いいんじゃない」「そかー」
母に言ったら、大笑い!今晩、会社の「煙草止めろー!」「じゃあ、チョコ止めろー」の、
言い合いの人と、従妹が来てくれる!ヘルシーギョーザと、チキンのトマトソース予定。
Appleさん
Appleさんらしいカキコ!
子宮検診、参考になりましたー。
吐き気、ほぼなし!
新しい薬、効いているのかなー。
また、明るいカキコ、待ってるね。
Appleさんは、症状どうなの?
大丈夫なわけないよねー。
書いてね、よかったら〜。