今日はダラダラ

破壊した、鳥かご、なんとか、修繕できそう。
夫、昨日、帰宅、激怒かと思ったら、
「怪我ない?」優しい。しかし、嫌味。
「初老で酔っ払い扱うの大変ね〜でも、軽いから良かったね〜、
昔、ほぼ毎晩、貴方を、寝かせるのに、苦労した。人を連れてきて、
先に寝てたよね〜〜、若かったから、よかった〜〜、○○君は、夜中に、
奥さんの唐あげ食べたくなったんでって、なまの鶏肉持ってきて、
あなたも嬉しそうに、作っているの見てたね〜〜
私、楽しかったと、思う!!!」
夫、ダンマリ。
こうめさん
Appleさんの言葉、ありがたいですね。
私も、感謝です。
年上の若い上司、うちにもいますが、
結構、気を使って貰っていて、ありがたいです。
ムカつく事もありますが、今の状態に感謝です。
こうめさんもゆうさんも、長文でもいいから、
吐き出してね。
調査会社の仕事、やりがいがあって、
一番好きだったけど、今の仕事も好き。
ただ、神経かなり使うので、ぼちぼちです。
昨日の、ややイケメンの救急の医師、
「傷見られる?」「はい」でした。
行きたいところだらけ、
広島焼き食べたいです。
朝以外、食欲出てきました!
皆さんのおかげ!
先日、同じビル内の外資系保険会社の元気お姉さん(横浜の瀬谷区出身だった)と話し、
よく、タイの、日本人少ないビーチに、仕事兼ねて、行くとの事。
「元気になったら、行こう!案内するよ」
私、グアム何度も行ってるって行ったら、
「行こう、案内して、外資系だけど、英語駄目(笑)」
お互い、煙草吸いなんで、近くがいいね〜〜でした。
私が、江戸っ子と、思われるに、「本当だね〜〜金沢人じゃないね」でした。
私も思う。また。