酔って、ニノの鳥かご、破壊

昨夜、久しぶりに、酔い、ニノは小鳥かごに移動で、寝室で睡眠。
居間にいた私、床に寝て(もしくは倒れて)しまい、起き上がる時、
ニノのデカ鳥かごに激突、破壊!
反省、反省。
早番の夫、帰宅で、多分、激怒。ヤバー。
昨日の疲れ、躁状態だったのね〜。
いつもなら、めちゃ早く寝るのに、
夫がいると、変になる〜。
Appleさん
生のハタハタ、こちらでは、どこでも、売っています。
青森産などもあるけど。
食べづらいけど、甘みがあって、んまいです。
大阪の友人に、パンのお返しに送ったら、
「はじめて、こんな美味しいもん食べたー」でした。
関東、関西、都会では、干したものだけですよね。
文化の違いでしょう。
ラビットさんんとこの、シャコ食べたい!
東京、大阪にも行きたい。
ツヨのお姉ちゃん、実は、妹だったー。
どっちでもいいけど、広島にも行きたい。
Appleさん
否定愁訴、検索で、ダイエットの事ばかりだったので、
勘違い、小動物(失礼)でしたよね。
食べろって、辛いね。
私、やや、食べれるようになってきました。
朝は、まだ、無理。
今からです。
薬飲んで、また、うとうとして、DVDです。
私の精神、10代で止まっています。
また。