ヘロヘロ

仕事復帰早すぎたかもー。
今日はうつがひどかった。ろくに仕事出来ず、泣いちゃった〜。
Tさんに「やはり、早すぎたらしい、10日(10日締め)まで、休みます」で、
Tさん「家に一人は、心配です。明日、仕事出来なくてもいいから、来てください。
話し相手いたほうが、ご主人も、安心でしょう」涙でした。

従妹、まゆちゃんに「傷の痛み、治らないほうがいいかもー自分のため」
彼女たち、優しかった〜。
あさって夫と、クリニック行って、話し、結果、会社に報告。
どうなるかなー。
母が、あさって、クリニックの前に、お昼ごちそうしてくれるらしいが、
食べられないかもー。母の頭の中、食べ物だけ?
従妹「甘えてあげなよ〜」「だね〜〜」
ラビットさん
コメダ』こちらで、すでに、大人気!
センター長も名古屋人、何度も行っているらしい!!
私も行かなくては〜〜。
岡崎出身の人に、「今晩、おでん、みそだれも作ったよ」に、
「うちは、赤味噌で、煮るよー」ほ〜〜。でした。

皆さん、PC大丈夫?