ただ今帰宅

今日は、昨日と別人!
営業も出来、満足。
昨日は完全にうつ状態
今日は、半分半分な感じー。
今晩、夫と、言い合いなく過ごしたい。
よく分からないのですが、設定変えて良かったけど、
変なカキコあるかもーだそうです。
そういうのは、無視しましょう。
ゆうさん
夫の亡くなった兄、名古屋人なのに、赤味噌、嫌いでした。
能登の子でも、生魚駄目な人いますもんね。
夫も食べず嫌い多いですよ。
水曜日、家にいますよ、DVD日です。
花粉、ツヨは今のところ、大丈夫。
私は今、目と鼻がかゆい。
薬飲む前、くしゃみです。
くしゃみは、秋のほうが、多いです。
なにしろ、ほとんどの花粉、ハウスダスト、家ダニ等、駄目!
慣れました〜〜。
田舎、祖母の家、かなり、山奥です。
鹿もクマもいますよ。危険!!
明日、母もクリニック行くかも〜。
また、お酒の事言うんだろうな〜〜。
お昼食べれますようにー。
また。