今日も仕事

今朝、鬱状態
今日は大丈夫かなー。
躁のクスリ、効きすぎ?
今度、要相談。
最近、子供らしい霊が、うろうろしています。
脳の異常?霊感あるので、でも、居間に〜。
まあ、静観ですが。
今度、従妹の弟に聞いてみよう。

こうめさん
驚かせて、ごめんなさい。
それより、こうめさんのほうが心配。
夜中は怖いですね。以前は、仕事中に、突然の動悸、
唇のしびれ、怖かったです。
今は、全く無いです。
先週、珍しく、頭痛ありましたが、すぐ、治まりました。
お花見行かれたとのこと、ホッとしました。
こちら、桜咲いても、雨多く、すぐ散ってしまうのですが、
例年にない、天候良好続き、長くみれます。
花粉症の私は車中から〜。
二度と、傷つけない、したくもないです。
まだ、痛みあるし。
ゆうさん
14日間仕事?
キツいですね。
ゆうさんこそ、無理しないでほしい。
私の会社、千葉にあるから、紹介したいけど、
ストレスな仕事、でも、パートがあっての成り立ち重視。
大変、大事にしてくれます。
でも通うの無理かも。
日数は選べます。
休みほしいで、クビはありえない。
ゆうさんの症状だと、他のサプリもいいかも。
夕方くらいなら、電話OKです。
かぼちゃから、ピーマン、やや、元気発言!
いいですね〜。それでいいと思いますよ。
汗っかきだった私、年齢もあると思うけど、
会社で、同年齢が、暑いよね〜。
私、寒いです。自律神経、完全に壊れている!
わんちゃん、お金かかります。
定期検査は必要。
病気になると、大変です!
今日は、ほとんど、雨ですね、
こういう日、仕事忙しいかも〜。
行ってきます!