今日なんとか、仕事

今日体調良かったけど、後半に目の焦点合わず。
でもなんとか、ふんばったー。
訂正です、ツヨ、診察は500円、爪、ひげ処理、300円でした。
5月から、フェラリアのクスリ、狂犬病注射ですね〜〜。
ゆうさん
うちの病院、人工股関節、数ヶ月待ち。
姑は、特枠でした。
若い人は、自宅待機です。
専門でない病院で、手術し、うまくいってない人、多いです。
お花、10年ぶりに咲くなんて〜感激ね〜〜。
励ましているのでは?
夫、私の帰宅に合わせて、お風呂屋さん、行きました。
自分の癖、自覚してきたらしい。
私も「ゆっくりね〜〜」です。
彼が帰宅し、酔う前に寝なければ〜〜。
エムさん
足の長さ、皆違います。
私は手術でそろえていただきました〜。
長さの違いー骨盤のゆがみー病ーです。
ツヨ、お風呂に入れると、私にしがみつき、かわいいけど、
もう、限界かも〜。
でも、暖かくなったら、私がやるでしょう。
夫が、念入りに、拭く係りです。
私、イイ血小板らしく、傷の治り早いです。
でも、まだ、親指痛いです。
あやうく、マヒ。
もうしません!というか、無意識なので。
もし、身近に、うつは勿論ですが、躁鬱の人には、
注意です。
私、大学病院の精神科以外、イイ医者ばかり。
恵まれものです。
15日は、大好きな、婦人科の先生に会えます。
イイ人ですー。ホント。癒しです。
プードル買って、小さい子と思ったら、7キロ以上になったそう。
大笑いです。なにしろ、なんでも、話せます!
明日も仕事、速く寝よう〜〜。
うちの近く、うぐいす、めじろ、いろいろ、鳴いてます。
恋ですね〜〜。
また。