排便

このところ、排便不良。
誰か忘れたけど、おならで、便が〜って、あったような。
先ほど、してしまいました。
急いで、着替え、洗いました。
どこもかも、緩んでる感じ〜。
母が昔、同じ事言ってました。
薄くて長い、尿取りパット必要!
来週あたり、祖母退院予定なので、
今日、見舞い行く予定。
口達者いないので、本家の叔母に、
退院について、聞いてきてと頼まれました。
その後、快気祝い、デイサービス問題です。
皆、医者や、介護の担当者などの人と、
旨く話せないのに、内輪だけではうるさいです。
結局、私。
父方を集めるのも私。
仕方なし。父方は、素直で、面倒ないけど、
母方は、口だけうるさ〜い!
本家の叔母は、祖母の嫁、この人はイイ人です。
大変なところに嫁にきたー感じ。
でも、歳いってますから、祖母の介護には、
限度あり、従妹、奮闘中。
私は外孫なので、口はさまずです。
頼まれたら、断れない性格。
ま、イイです。
ラビットさん
参考意見、どうですか?
早く、改善して、食欲戻るといいですね。
ゆうさん
しゅりちゃん、かわいいじゃない。
でも大変かな。
うちのツヨは、主に夫のベットにいますが、
行ったり来たりのようで、
先日、地震の夢みましたが、ツヨがどんと、私のところ来たのかも〜〜。
私毎晩、メイラックス飲んで、爆睡です。
頭、スッキリなんて、かなり前からなし。
仕事、必死!!
今週、役場に、障害年金の申請書出してみますが、無理でしょう。
夫が、いるし、持ち家だし、身体障害で、医療費免除だし、
でも、出してみてくださいと、言ってもらいました。
駄目もと〜〜。
また。