睡眠

ラビットさん
午前中、ゆうさんと、サプリの件で話していて、
2時間おきに目覚めてしまう事。
しゅりちゃんの世話、原因もあるみたいです。
ゆうさんも私と同じく、メイラックス飲んでいて、
医者から、1錠を2錠にしては?と言われたそうですが、
副作用で、万が一、翌朝、ボーっとしてしまったら、と、
心配されていました。
私も病気には、イイけど、仕事に差し支えるので、
今は夜だけ飲んでいます。
ゆうさんにアドバイスとしては、
眠る前に、良い事、たとえば、「宝くじあたったら、南国へ行って〜」など。
私の願望ですがー(笑)
とにかく、良い事考えながら、眠る。
眉間に深い、しわのある人は、眠りながら、苦悩している。
だから、しわとなっているそう。
眠っている時だけでも、リラックスしたいですよね。
体内時計を、整える事、昔は、本を読みながら、寝ていました。
なんとか、解決出来るといいですね〜。
ここで、いつも、頼りになる、にゃんこさん、Appleさんの、
登場は??何か、明暗お持ちかも〜〜。
私、今、南国移住も願望ですが、カウンセリングになったら〜。
って、思い、眠っています。目標です。
どうか、安眠、祈ります。